蒼い龍の背に乗って🐉

グルメマンガ時々銭湯、気になることを気ままに書くブログ

【3年ぶりに復活】青空の下で美味しいビールと肉を食らう✨

こんにちは!

リュウです🐉

 

天気良し!!

こんな日は、外でビールが飲みたい🍺

 

ということで、本日はお台場で開催されている

オクトーバーフェスト&肉フェスに行ってきました✨

 

 

3年ぶりに開催されたこのイベントですが、

本日はまさに絶好のフェス日和✨

 

めちゃくちゃ楽しんできました😄

 

そして本日いただいた食事がこちら!!

 

 

〜メニュー〜

・網走ビール『流氷ドラフト』

・Jungle 2nd『低音調理のローストポーク温玉のせ』

・肉の匠 将泰庵『名物!飲めるハンバーグ』

 

どれも忘れられないくらい、

めちゃくちゃ美味しかった✨

 

特にこの透き通る青いビールは、

今日みたいな青空にピッタリですね😄

 

このイベントは両方とも、

4/28(木)〜5/8(日)まで開催されているため、

ぜひ今年のGWはこのイベントに

遊びに行ってみてはいかがですか✨

 

イベントの情報はコチラ♪♪

↓↓↓↓↓

prtimes.jp

www.nikufes.jp

 

帰りこんなに雨に降られるとは、、😭

 

では✨