蒼い龍の背に乗って🐉

グルメマンガ時々銭湯、気になることを気ままに書くブログ

【魚介系ラーメン】香ばしい鯛のスープを思う存分楽しむ✨

こんにちは!

リュウです🐉

 

 

今回は普通に好きなラーメンを

紹介していきたいと思います😄

 

このお店は友達に紹介されて

行ってみたんですが、

めちゃくちゃ美味しくて

感動しました😂

 

真鯛ラーメン 麺魚

本店が錦糸町にあるこのラーメン屋ですが、

2022年3月3日にこの五反田店がOPENしました♪

 

ここで注文したのは、

『特製濃厚真鯛ラーメン』

 

香ばしい焼いた鯛のスープが、

めちゃくちゃ食欲をそそる😂

 

低温調理チャーシューは桜チップで燻しており、

舌触りが気持ちよくて、とても旨い✨

 

「わさび」「柚子胡椒」「生姜」など

様々なトッピングも選ぶことができます!

 

中でも僕は「わさび」をオススメします♪♪

 

 

スープが美味しすぎて、雑炊セットを追加注文😄

 

レンゲがとまらない!!

 

ここでも「わさび」をトッピングすると、

ツーンとくる刺激で、尚美味しくなる😂

 

いや〜、かなり満足でした♪

 

まだ食べたことないことは、

是非お試しください✨

 

では!

 

真鯛らーめん 麺魚 五反田店

東京都品川区西五反田1-24-4 タキゲンビル 1F

tabelog.com

 

真鯛らーめん 麺魚 本店

東京都墨田区江東橋2-8-8 パークサイドマンション 1F

tabelog.com