蒼い龍の背に乗って🐉

グルメマンガ時々銭湯、気になることを気ままに書くブログ

【食べ放題】ちょっと嬉しい○○注文し放題のお店2選!!

こんにちは!

リュウです🐉

 

皆さん、○○し放題というと

何を思い浮かべますか?

 

飲み放題?歌い放題?投げ放題?

 

世の中には様々な○○し放題が

あると思いますが、

今回は”食べ放題”に注目して、

ちょっと嬉しい〇〇し放題を

紹介してみたいと思います😄

 

1.俺の創作らぁめん 極や(神保町駅

最初に紹介するのは、

『極や 神保町店』

 

この店はまさかの、、

『替え玉し放題』

なんです😆

 

多分4杯目くらいでスープが

消滅しますが、皆さんの

食べ方次第で何とかできるかも?

 

あとは、気力ですする!!

 

ゆで卵も無料で食べ放題なのも、

地味に嬉しいですね✨

 

皆さんは何杯食べれますか??

 

俺の創作らぁめん 極や 神田 神保町店

東京都千代田区神田神保町1-4-6 クロサワビル 1F

tabelog.com

 

2.東印度カレー商会(不動前駅

次に紹介するのは、不動前駅前にある

『東印度カレー商会』

 

ご飯とナンを選択することができ、

ハーフ&ハーフにすることも可能です😆

 

ごろっと入った玉ねぎは一度焼いてあり、

香ばしい香りと甘味があふれでてくる😂

 

でっかい豚の角煮も

めちゃくちゃ柔らかくて美味い!!

 

スパイスの効いたカレールーは、

一度口にしたら、体の内側から

しっかりと暖めてくれます♪

 

そんなこのお店は、、

『ルーおかわりし放題』

なんですよね✨

 

まだ試していない方は、

是非一度食べてみてください😆

 

東印度カレー商会

東京都品川区西五反田4-32-15 石井ビル 1F

tabelog.com

 

いかがでしたか?

 

皆さんおすすめの〇〇し放題があれば

是非教えてください♪♪

 

僕もまた見つけたら、

すかさず情報発信していきます😆

 

では!!