蒼い龍の背に乗って🐉

グルメマンガ時々銭湯、気になることを気ままに書くブログ

【意外と知らない!?】CoCo壱番屋の超美味いあのメニュー✨

こんにちは!

リュウです🐉

 

 

皆さん『CoCo壱番屋』は好きですか?

 

言わずと知れた『大手カレーライス専門店』

ですよね😆

 

僕自身、昔からずいぶんお世話になっていて、

たまに無性に食べたくなる時があります!

 

そしてこの間、お店に食べに行った時に、

あるメニューと出会ったんです😂

 

それがこのメニュー、、

カレーうどんです!!

 

これがまた、めちゃくちゃ美味い✨

 

モッチモチの麺と、

全然飽きないカレースープが、

高い次元で交わって、

最高の仕上がりになっています😄

 

トッピングのイカフライとチーズも

いい味を出しています♪

 

このメニュー、ココイチ全店で

展開されている訳ではないんですよね!

 

これは、リピート間違い無し!!

 

このカレーうどんを食べに、

いつもとは違うココイチに行ってみるのも

ありだと思います!!!

 

では!