蒼い龍の背に乗って🐉

グルメマンガ時々銭湯、気になることを気ままに書くブログ

【勝どき駅前赤提灯🏮】変わり種メニューが充実、もんじゃお好み焼き屋♪

こんにちは!

リュウです🐉

 

 

先日、”鵜飼”についての記事を書いていたら、

無性に魚が食べたくなりました!!

 

焼き魚定食もいいですけど、、

今回こんなモノを食べてきました😃

 

ひょうたん(勝どき駅

勝どきにある『ひょうたん』という

もんじゃ焼き屋で、大きな鮭が入った

『生鮭バター醤油もんじゃ』

をいただきました!!

 

大きな鮭の切り身がドドン!っと入っていて、

トッピングのバターと絡まり、大満足!!

 

勝どき駅から徒歩1分の赤提灯のお店で、

ふらっと入りやすいお店でした♪

 

イカ墨を使用した名物「ブラック三兄弟」も

大人気のメニューなんだそうです😆

 

次はそちらも食べてみたいですね✨

 

では!

 

ひょうたん

東京都中央区勝どき2-9-16 勝どきハイデンス1F

tabelog.com