蒼い龍の背に乗って🐉

グルメマンガ時々銭湯、気になることを気ままに書くブログ

【いい風呂の日】駅近銭湯で心も体もリフレッシュ✨

ふっろ♪ふっろ♪

 

こんにちは!

銭湯大好き✨

銭湯リュウです🐉

 

今年も最高の日がやってまいりました😆

 

本日4月26日は、

その名も『よい風呂の日』です♨️

 

大きいお風呂でゆっくりしたい!!

と、無性に大きいお風呂が恋しくなること

ありませんか?

 

僕はというと、

できれば毎日銭湯にいきたいくらい、

銭湯が好きなんです😂

 

ということで、本日は僕のおすすめの銭湯を

紹介したいと思います♪♪

 

それがコチラ♪

『COCOFURO ますの湯』です✨

 

2019年3月にリニューアルしたこの銭湯は、

東急池上線久が原駅」から徒歩1分、

蒲田駅方面に向かうホームから見える、

駅近の温泉銭湯になっております。

 

 

この銭湯の特徴は、

○関東南部に多く湧出している「黒湯」を、43度に加温した湯舟

○体の芯から温まる、少しぬるめの人工炭酸の湯舟

○クールダウンに大切な水風呂は、17.6度で湧き出している「黒湯」を、加熱せずかけ流している壺風呂

○銭湯ではめずらしい、無料のサウナ

湯上り後の火照った身体を休める、きれいで清潔感のある休憩室と、約900冊の漫画

と、そんな最高の銭湯になっております♪

 

そしてなんと、毎朝6時から深夜24時まで

営業しているんですよね!!

 

”朝銭湯”なんて流行るかもしれませんね😄

 

これだけの銭湯で、入浴料は480円

素晴らしい✨

 

 

みなさんも、新年度に入り

新しいコミュニティによる緊張や、

なかなか外出できないストレスなどで

凝り固まった心や身体を、大きいお風呂で

癒しにいきませんか??

 

では✨

 

www.1010.or.jp