蒼い龍の背に乗って🐉

グルメマンガ時々銭湯、気になることを気ままに書くブログ

【海老好きにおすすめ】口の中で弾ける濃厚な風味の海老ラーメン4選@東京都内(後編)

こんにちは!

リュウです🐉

 

 

今回は海老ラーメンブログの後半戦♪

 

前半はこちらのブログへどうぞ😀

 

3.麺TOKITA(半蔵門駅

3番手は半蔵門駅3b出口からすぐ近く!

いただいたのは、

『特性海老泡つけ麺』です🦐

 

泡つけ麺??

 

聞いたことない言葉に

ワクワクしながら待っていたら、

すごくかわいいのが出てきました😄

 

まるでビスクのようなスープに、

生クリーム+豆乳でできた泡が乗っていて、

すんごくまろやかな仕上がりになっています♪

 

そしてこのチャーシューがかなり美味い✨

 

是非お試しください😆

 

麺 TOKITA

東京都千代田区麹町1-6-6 プルミエ麹町 B1F

tabelog.com

 

4.えび豚骨ラーメン 希屋(池上駅

最後はまさかの横浜家系ラーメン!

いち押しの『えび豚骨塩拉麺』

をいただきました✨

 

家系らしいラーメンに海老のエキスが加わり、

最高の仕上がりになっています😆

 

ご飯おかわり無料なのが、尚良い♪

 

家系&海老が好きな方は、

是非お試しください✨

 

えび豚骨拉麺 希家 池上店

東京都大田区池上6-3-7

tabelog.com

 

 

いかがでしたか?

 

皆さんが知っている東京近辺の

おいしい”海老ラーメン”がありましたら、

是非教えてください😊

 

すぐ食べにいきます!!

 

では✨